ホーム > 生活 > 新居が決まりました

新居が決まりました

ようやく新居が(ほぼ)決まりました。あぁ~、よかった。
今日届いた契約書に捺印し、必要書類をそろえて送り返したら、晴れて新天地へ引越だぁ~っ!
期待(1割)と不安(9割)でいっぱいです。

入社して以来ずぅ~っと寮住まいだったので、白物家電を持ってないんたよね。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ・・・
出費がどんどん増えるけど、自分で選んだお気に入りを使えるってのがGood。
部屋の照明もどんなのにすっかなぁ。LED照明でビガビガにすっか。

そうそう、食事ってどうすんだ?

【きょうのCD】

ALPHA
ASIA
MCAビクター

★★★★

GREATEST HITS
THE POLICE
UNIVERSAL MUSIC K.K.

★★★★

GREATEST HITS
浜田麻里
ユニバーサルJ

★★★★★

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

