ホーム > 生活 > 書類は苦手なんだなぁ

書類は苦手なんだなぁ

薄々気がついてはいたんだけど・・・ 書類が苦手なんだよね。
書類といっても技術系の説明書類やプレゼンテーション資料をつくるのは大好き。
苦手なのは、事務手続き書類や契約書チックなヤツ。

新居と駐車場と家賃銀行引き落としの契約書類に目を通しているんだけど、気がつくと眺めてるだけ。
あぁ~っ、だめだぁ~っ!
とりあえず、銀行口座の登録住所を変更しなきゃ。かなり前に住んでた西那須野から今住んでる新小岩へね。
新居に移ったら、また変更だ。トホホ。

きょうは、神田で飲み会。
メンバーは、わたしが環境分野に手を出し始めた頃からお世話になっている方々。楽しみだなぁ。
でも、最近一人でこもってる時間が長いから、飲み過ぎ・はしゃぎ過ぎに注意しないとね。

【バックバンドでやるなら最高な女性ボーカリスト】

WOOMANISM II
ANN LEWIS
ビクターエンタテイメント

★★★★★

Reflection ~axiom of the two wings~
浜田麻里
徳間ジャパンコミュニケーションズ

★★★★

広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。