ホーム > 健康 > 禁煙しています

禁煙しています

しばらく収入がなくなるんだから、「百害あって一利なし」のたばこはやめないとね。
きょうで2週目にはいりました。意外と続いてます、禁煙。禁煙補助薬が効いてんのかなぁ。

健康が一番だよ。健康ならなんとかやっていける。

ところで、、、
大型(30インチ)の液晶ディスプレイを使ってるんだけど、目が疲れるんだよね。
あと、顔面が焼ける感じがする。顔がうっすらと熱くなるんだよ。
大画面だからといって遠くに離れて作業するわけじゃないから、これは当然かも。

健康には替えられないので、ディスプレイフィルタを使うことにしました。
HIKARIダイレクト(株)のフィルタなんだけど、効果抜群。試してみてよかったぁ。
ちなみに、同社のフィルタはテスト使用が可能です。
目の疲れ等にお悩みの方は、ぜひお試しあれ! → http://www.hikari-direct.co.jp/test.htm

禁煙補助薬「ニコチネル パッチ」

いい感じで禁煙できているので、
2週目のきょうから STEP2のものにしました。

ディスプレイフィルタの使用状況

フィルタの見た目のデザインは「改善の余地あり」
ですが、効果は抜群です。

カテゴリー:健康
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

