ホーム > 鹿島アントラーズ > オラが町のサッカーチーム

オラが町のサッカーチーム

12月6日、鹿島アントラーズが2年連続のリーグ制覇達成! おめでとうございます。
Jリーグ発足時には「お荷物チーム」と言われたのに、第一ステージを制して日本中を驚かせました。
あれから15年も経つんだなぁ。いまでは、わたしの田舎の誇りです。

6日は帰郷していて、カシマスタジアムのすぐ横を通りました。
試合は札幌で行われていたんだけど、スタジアムを開放してたのかな、人が集まってる感じでした。

 実家の犬「ムク」

 東京中日スポーツ

ところで、、、
やっぱ書類は苦手だ。帰郷したのは新居の契約書に保証人の印鑑を押してもらうためなんだけど、一カ所忘れてしまいました。
それに気づいたのは、宇都宮の不動産屋さんに着いてから。トホホ。
結局、不動産屋さんに保証人と郵送で対応してもらうことにしました。すんましぇん。。。

【きょうのCD】

Symphony No.9 In E-Moll "From The New World"
ANTONIN DVORAK
HERBERT VON KARAJAN, VIENNA PHILHARMONIC ORCHESTRA
ユニバーサルミュージッククラッシック

★★★★★

※12月7日、禁煙による禁断症状が・・・

カテゴリー:鹿島アントラーズ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

