ホーム > 健康 > ピィ~ンチッ!

ピィ~ンチッ!

いろんなピンチがありますよね。

調子にのって、2週目からステップ2にした禁煙補助薬「ニコチネルパッチ」。
たばこ吸いたい禁断症状がでてきたので、ステップ1を買い直しました。
説明書にあるとおり、6週間を目処にステップ1を貼ることにしました。
さらに、新小岩じゅうを探してようやく見つけた「パイポ」も口にくわえとくことにしました。
超ぉ~格好わりっ。でも、たばこ依存症を治すためだからね。

もっとピンチなのは、ちょっと前に購入した株式。
中長期ねらいだったので、塩漬けでもいいやと開き直ってましたが、限界がありますよ。
下がり過ぎです。売るに売れず、精神衛生上、とっても良くないです。
新居探すときに、実家からの距離とか自治体の財政力指数とか間取りとか家賃とか、いろんな条件で絞り込んだのに・・・
株価の目減り分が家賃の3年分じゃぁ、立ち直れましぇ~ん。なにやってんだろ、オレ。

麻生さん、なんとかしてぇ~。お願いします。
株価下げて支持率上げた政権は、これまで皆無なのです。
つぎの選挙は、これまでにないほどチェックしますよ、各党のマニフェスト。
がんばれっ、渡辺喜美!

【きょうのCD】

Iron Maiden
IRON MAIDEN
EMIミュージック・ジャパン

★★★★★

Piece of Mind
IRON MAIDEN
EMIミュージック・ジャパン

★★★★★

※もう観なくなったDVDをブック・オフに売りに行きます。。。

カテゴリー:健康
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

