ホーム > ゴルフ > 先週末のいろいろ

先週末のいろいろ

辞表を提出して東京の寮に戻ってきてからというもの、どうもモチベーションが落ちたというか、いちいち行動が遅いというか・・・
何をやるにも時間がかかるんだよね。先週末のように、毎日イベントがあっても何ともなかったのに、今ではねぇ~。
きょうは養生します。

12日(金): 引越

TVとPCと布団一式以外の全部を新居(宇都宮市内)に移しました。
宇都宮のニトリでパイプベッドを買おうとしたんだけど、「お取り寄せでぇ~す」。トホホ。
床から津々と伝わってくる冷たさ。やっぱ、宇都宮は寒い。

13日(土): なすた~ず第4戦

ほぼ2年ぶりに参加した「なすた~ず」。スキンズマッチとダブルペリアを融合させた歴史のあるゴルフコンペです。
年間5~6戦を行い、トータルの獲得賞金で年間の賞金王が決まります。
集まるのはゴルフ好きばかりなので、とても楽しいんだなぁ。
プレイ後にゴルフ場で表彰式。その後、西那須野に戻って(参加者のほとんどが那須塩原在住なので)、焼肉「那須苑」で宴会でした。
わたしの社員として参加する最後のなすた~ず。ゴルフも宴会も楽しかったです。
参加者の皆さん、どうもありごとうございました。

 プレイ後のパーティ  那須苑で宴会

14日(日): 東京に移動

元同僚と車で東京に移動です。二人でいろいろ話ながらなので、あっという間に着きました。
夕方には本社に行って、荷物整理と個人所有物の引き揚げ。残りは、会社PCの掃除と返却くらいかなぁ。
本社からの帰りに、入社以来ずぅ~と通っている「ラーメン道楽」に行って、いつもの「ネギ・キムチ ラーメン」を食べてきました。
約3年ぶりでしたが、麺の質がちょっと落ちたかな。姉妹店も増えたみたいだし、経営者が変わったか?

 ラーメン道楽  ネギ・キムチ ラーメン(脂少なめで!)

15日(月): きょう

朝起きたら、まだネギ臭いです。
きょうは、30年使った机をエコ回収サービス業者さんに引き取ってもらう予約を入れます。
便利な机だけど、高さが合わないのと、重いのとで、廃棄することに決めました。
ちょっと心苦しいけどね。。。

【きょうのCD】

VAN HALEN
VAN HALEN
Warner Music Japan

★★★★★

1984
VAN HALEN
Warner Music Japan

★★★★★

※節煙継続中!  

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

