ホーム > 宴会 > 忘年会!

忘年会!

忘年会のシーズンですね。飲み過ぎに注意しないとね。。。

16日(火): 住民異動届(転出)

葛飾区の区民事務所に行って、転出の手続きをしてきました。
1998年以来だから、10年間住んだことになります。
会社の新小岩寮は、広くて住み心地のよい寮でした。
管理人のご夫妻にも、とてもよくしていただきました。ありがとうございました。

17日(水): 住民異動届(転入)

次は宇都宮市役所に行って、転入の手続きです。
転入届に記入して、転出証明書をつけて提出。手続き完了。すぐなんだね。待っている時間の方が長いです。
でも、市役所の担当者の喋り、なつかしいというかなんというか、、、いい感じで訛ってます。
この訛り、わたしの田舎の訛りに通じるものがあり、たまりましぇ~ん。一日も早くマスターしないと。。。

夕方になって、注文しておいたパイプベッドをゲット。きょうは新居に泊まります。二泊目。
そうそう、寝室用とキッチン用の照明も買いました。先日の那須苑での家電談義が非常に役に立ちました。
残りは。。。冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、炊飯器かな。

18日(木): ゴルフ

名門(だと思う)嵐山CCでゴルフです。土日祝日はメンバーのみ、平日でもメンバー同伴でないとラウンドできないコースらしいです。
いやぁ~、いいコースだわ。加えて、キャディさんや職員の対応がすばらしい。宮崎のフェニックスCC以来の感動です。
スコアは、52+42=94(30パット)。アイアンショットがボロボロ。パッティングに救われたラウンドでした。

19日(金): 忘年会

熱海で泊まりがけの忘年会です。うれしぃ~。。。
CS研コストダウンワーキング主催の忘年会に参加させていただきました。
熱海で飲めることよりもずっと、仲間として誘ってくれたことがうれすぃ~すっ。オブリガド、オブリガド。

 忘年会の場所「ま~る」  ワーキングの現役・OB交えての忘年会

※禁煙が節煙になり、もうすぐ喫煙に戻りそうな、ダメなわたし。。。

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

