ホーム > 仕事 > 退職のご挨拶

退職のご挨拶

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
                    さて、私儀、
この度、十二月末日をもちまして十九年間勤務いたしま
した建設会社を退社することになりました。在職中は公
私とも格別のご懇情を賜り、厚くお礼申し上げます。
今後は、新たな目標に向かっていっそうの努力を重ねる
所存です。これまでと変わらぬご指導ご厚誼を賜ります
ようお願い申し上げます。
まずは、略儀ながらご挨拶申し上げます。
                       敬具

平成二十年十二月
                     kokuhiro

【きょうのCD】

Per Amore
ANDREA BOCELLI
ユニバーサル ミュージック クラッシック

★★★

※あ~、、、とうとう会社を辞めるときがきました。。。

カテゴリー:仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

