ホーム > 生活 > 学習・仕事机

学習・仕事机

30年間使い続けた机をエコ回収業者さんに引き取ってもらいました。
なが~く働いてくれたせいか、傷だらけ。が、デスクトップ面はツルツル・ピカピカ。
なのになぜ捨てるの? 愛着はあるけど、重いし、高さが合わないし・・・
お疲れさまでした。

 

天皇誕生日のきのう、お世話になったたくさんの方々に「退職のご挨拶」メールを送信しました。
はがきで出すのが筋ってもんでしょうが・・・ すんましぇん。
で、個人のメルアドから送信したんだけど、自分の会社のメールサーバに迷惑メールと判定されたらしく、一部の方々には届かなかったことが判明。
研究所のIT担当の方に対応してもらい、きょう、会社の方々に再送信しました。
あ~、気付いてよかったぁ~。

と思いきや、迷惑メールと判定されたのではなく、違う理由でハネられていることが、再送信後に判明。解決していただきました。
よかったぁ~。だって「迷惑メール」と思われちゃぁ~ねぇ。よって、胸をはって再々送信。
対応してくださったITのSさん、ありがとうございました。またゴルフ&宴会でご一緒したいですね。

【きょうのCD】

MOVING PICTURES
RUSH
イーストウエスト・ジャパン

★★★★★

※松山のデオデオで買ったダイソン。確かに吸引力はすばらしい。でも・・・ 使いにくい。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

