ホーム > ゴルフ > 現役最後の・・・

現役最後の・・・

もうすぐ今年最後の日です。会社の退職日。
忘れられない年になりそうです。

きょうは那須黒羽GCで現役最後のゴルフでした。メンバーはわたしのゴルフの先生kuruyoshiさんと、、、
同業他社のK滝さん。この方、友人アダッチの上司でした。世の中広いようで狭いねぇ~。

 一緒にラウンド  カート番号は偶然か? 必然か?
 
 熱燗、やめられましぇん  

そうそう、アダッチから餞別にもらったゴルフボール、なくなりません。3ラウンドして、まだ一つもロストしてない。
なのにスコアは・・・。現役最後のゴルフのスコアは、47+44=91(33パット)。
またもやアイアンショットがボロボロ。ドライバーショットとパッティングがいいだけに、何とかならんのかなぁ。特にアプローチ。あぁぁ、練習せんとなぁ。

【きょうのCD】

S.O.S.
ABBA
ユニバーサル インターナショナル

★★★★

※電気敷毛布を買いました。ポカポカです。凍えずに眠れます。ルンルン。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

