ホーム > 生活 > 謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

毎年、その年の「一枚の写真」を選んで年賀状を作るのが楽しみでした。
でも、今回はお休みです。なぁ~んか、何をするのにも時間がかかっちゃうんだよなぁ。

そんな年末年始ですが、、、久しぶりに田舎に帰りました。
大晦日~元旦は両親のいる鹿嶋で、元旦~2日は妹夫婦のいる千葉で過ごしました。
うまいもん食って飲んで、しゃべって、寝る。これの繰り返し。いいですなぁ。
今回は、妹夫婦が飼っている犬にもあまり吠えられなかったしね。

 あまり吠えなかったタック  骨っ子を食べるタック

※無職で迎える今年は丑年。牛。ブルですね。右肩上がりになりますように。

広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。