ホーム > 生活 > 白物家電が届きました

白物家電が届きました

今年も多くの方から年賀状・年賀メールをいただきました。ありがとうございます。
今回は年賀状を出してないので、ちょっと心苦しいです。カモメールの頃までには、なんとかしたいです。

ところで、、、年末に購入した白物家電が届きました。
事前選定に苦労しましたよ、特に冷蔵庫。
電気系なら何でも来いのマスマスに直接指導してもらえば、もっと早く決められたかも・・・

あくまでもわたしの傾向だけど、ついつい大きいのを見ちゃうんだよね、冷蔵庫って。
これって、デジカメといっしょだな。小さいのを買うつもりでお店に行っても、いつの間にかデカいのを見てるってのが。

今回はちゃんと買うモデルを決めておいたので迷いませんでした。
でも、実際置いてみると・・・デカい!

 洗濯機  オーブンレンジと冷蔵庫

ホームセンターや家具屋さんで探し回った本棚ですが、、、
結局、カインズホームの「つっぱり本棚」にしました。奥行きが薄型で価格もお手頃。

この本棚を組み立てながら、ビデオしておいた「朝まで生テレビ」を見ました。
相変わらず、数人のパネラーが同時にしゃべりやがるもんだから、何言ってんのか分かんねぇわ、イライラするわで。
なんとかならんのかなぁ~、ああいうの。
ずぅ~っと、田原総一朗の司会能力を疑っていたけど、もしかしたら問題なのはパネラーかもしんねぇ。

【きょうのCD】

ZENYATTA MONDATTA
THE POLICE
ユニバーサル インターナショナル

★★★★

※価格交渉は苦手です。しかも下手クソ!

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

