ホーム > 生活 > 整理整頓

整理整頓

段ボール箱を開けて、本棚に本や小物を設置ングしました。
かなり片付いた感じ(がするだけかも)です。

そうそう、洗濯しました。
最近の洗濯機はすごく静かなんだね。感激です。

なのに、、、冷蔵庫の発する極々微弱な高周波音が非常に気になります。
大きな家なら大丈夫なんでしょうけど。。。

ちょっと疲れました。腰痛も出てきたし。
う~う(WOWOW)でやってる「ダイ・ハード 4.0」を見ながら寝ます。
そういやこの映画、松山で見ました。平日の午後にね、仕事をちょっと抜け出して。。。

【きょうのCD】

HANDS OF TIME
KINGDOM COME
POLYDOR

★★★★★

※さぁ~、あしたから役所系事務手続きのスタートだぁ~っ! 書類は苦手なのだぁ~!

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

