ホーム > 生活 > うどん屋さん

うどん屋さん

アパートの近くにうどん屋さんがあります。なんと「はなまるうどん」。

寒川(四国中央市)や菊本(新居浜市)の海面処分場現場にいるときは「がんば亭」。
支店(松山市)にいるときは「はなまるうどん」に通ってました。
がんば亭でのわたしのお気に入りは「カレーうどん(大)にご飯」。がんば亭には大と小しかないんだよね。
そして、はなまるうどんでは「かけ(中)におにぎりとコロッケ」。これで450円。お腹いっぱいになります。
しばらく、昼飯はここになりそう。

 はなまるうどん

午後は食材の買い出しです。調理ちょ~苦手なわたしが買うのは、冷凍食品が多いんだけどね。
アパートからちょっと行ったところ、ショッピング街「ベル・モール」の近くにフードセンター「ベイシア」があります。
歩いて行くにはちょっと遠いかな。行きはいいけど、帰りがねぇ。

さぁ~、アパートに帰って、大好きな高菜ピラフをレンジでチン!ってできませんでした。
なぁ~んでか? それはねぇ~。 お皿もお箸も買ってなかったからぁ~。
トホホ。

 ベイシア

【きょうのCD】

DR. FEELGOOD
Motley Crue
ユニバーサル インターナショナル

★★★★

※まずは、国民年金と健康保険からだな。ハローワークは離職票が届いてからにしよっと。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

