ホーム > 生活 > 向こう三軒両隣

向こう三軒両隣

ご近所の方々にはあいさつしないとね。
何かと迷惑をかけちゃうこともあるかもしんないし。。。

このアパートを契約するとき、ほとんどの部屋は予約で埋まってました。
ですが、実際に引っ越したのは、わたしは結構早いほうみたい。
年明けからきょうまでで、続々と(と言っても気づいたのは3世帯だけど)入居してます。

真上の(たぶん)ご夫婦とは、偶然会ったときにあいさつ済みでした。
きょうは、お隣(102)と桂馬の位置のお二階さん(203)が、ご丁寧にもあいさつに来ました。
まだ若いのに、結構しっかりしてる。感心感心。
新小岩の社員寮にいるときは、隣の部屋に住んでる人の顔も知らない時期があったのに。

そういえば、プロパンガスの請求書が来てました。
一ヶ月間の使用量が約6立方メートル。これで5千円弱。
最初の二週間はほとんど不在だったことを考えると、ちょっと多いなぁ。
寒いから、日に二度のお風呂もたびたびだったのが原因だな、きっと。
やっぱ、プロパンガスは高くつくのかなぁ。都市ガスはどうなんだろ?

【きょうのCD】

Remasters
Led Zeppelin
イーストウエスト・ジャパン

★★★★★

※録りだめしておいたCSI(LVとNY)とクリミナル・マインドを一日中見てました。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

