ホーム > 健康 > 健康保険

健康保険

保険証(健康保険被保険者証)が届きました。
それに、保険料の納付通知書も入ってました。
毎月納めるのもいいけど、半期分(あるいは一年分)をまとめて前納すると、ちょっとだけお得。
今年度は残り二ヶ月だけど、やっぱまとめて納めた方がいいかな。
健康保険は、料金滞納にものすごく厳しいので、忘れないようにまとめて前納します。

何はともあれ、保険証が手元に来たので、ホッと一安心。
あとは、どんな病院がどこにあるかをチェックしておかないとね。
病気になってから慌てないようにしなきゃ。

【きょうのCD】

Julie Special(A面コレクション)
沢田研二
ポリドール

★★★★

※きのうの勢いで、録りだめしといたCSI(Miami)を見てました。ホレイショ・ケイン、最高!

カテゴリー:健康
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

