ホーム > 生活 > ただただ・・・ぼぉ~

ただただ・・・ぼぉ~

ようやく見つけました、保険証券。あした保険会社に郵送します。

保険証券を探す以外は、ただただ、ぼぉ~っとしながら、CSIを見てました。
HDDレコーダって、結構録りだめできるとはいっても、限界がありますね(当たり前だけど)。
あと10時間分くらいしか録画できなくなっちゃいました。
ディスクドライブが付いてないので、DVDに焼くこともできないし・・・
きっともう見ないだろうとは思っても、好きなドラマをバッサリ消しちゃうのってねぇ~。

ぼぉ~としてると、ふと「あっ、あれ忘れてた」と思いつくんだなぁ。
やることをリストアップして、一つずつ片付けているつもりなんだけど・・・
もう一度ちゃんとした「やることリスト」をつくって、出直しです。
少なくとも、今月中にいろんな手続き関係を完了させないとね。

Pyromania
Def Leppard
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント

★★★★★

※炊飯器が欲しくなりました。やっぱ、お米は炊いて食べるのが一番だよね、きっと。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

