ホーム > ファイナンス > オバマ演説の前なのに・・・

オバマ演説の前なのに・・・

20日にアメリカ合衆国の新大統領、バラク・オバマの演説があるそうな。
アメリカには浮かれ踊る雰囲気が蔓延するんだろうなぁ~。ゲロゲロ。
たぶん、一時的に株価も上昇するんだろうね。

そんな演説の前なのに(だからこそ)、保有株式をすべて売っちゃいました。
この「百年に一度の金融危機」をはさんだ、わたしの株式投資の成績は・・・

  • 株式評価額の最高値に対して:22%のマイナス
  • 投入資金(元本)に対して :17%のプラス

元本割れしなかった分「良し」としなきゃね。
いっとき手を引くにはいい頃合いだと思ってさ。

あしたは、出向していたときの上司のお宅で宴会です。
せっかくの東京だから、ついでに秋葉原にも行ってきます。
長らく使ってきた携帯電話の電池がいかれたので、ドコモマイショップで取り替えてもらいます。

【きょうのCD】

neue musik
松任谷由実
EMIミュージック・ジャパン

★★★

※バラク・オバマ、どうもうさん臭くてねぇ~。

広告
カテゴリー:ファイナンス
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。