ホーム > 宴会 > 新年会

新年会

きょうは、久々のプチOB会&新年会でした。
ときどき有志で集まっての「プチOB会」ですが、わたしは2年半のあいだ四国にいたので、参加は久しぶり。
東京は3週間ぶりですが、まだそんだけしかたってないのかなぁ、って感じです。
なんか、もっとずっと前に引っ越したような気がします。

早めに上京して、秋葉原に行きました。
まずは携帯電話の電池交換。
なんせ901シリーズなので、もう電池がダメ。6時間くらいしかもたないのよ。
ドコモで電池交換してもらったら、なんとタダ!
なんでも、2年以上使うと電池は無料なんだって。ラッキー!
まだまだ使うよ~、901。

次はコンピュータのパーツ屋さんめぐり。
何ともいえないこの感じ。最盛期からするとかなり寂れちゃったけどね。
ほかと同様に厳しい状況なんでしょうけど、失われないで欲しいなぁ~、パーツ屋さん街。
USBケーブル(PCケース内部の延長用)とAVケーブルを購入。よかったよかった。
実はPCのキーボードも欲しかったけど、ちょっとかさばるのであきらめました。

さぁ~、新年会!
池袋の高層マンションです。すごっく高いです。
おじゃましてビックリ。いやぁ~、いい家だ。景色抜群、陽当たり抜群!

 玄関にはシーサー!  部屋からは新宿副都心も横浜ランドマークタワーも見える!

新年会のメインディッシュは、奥様の手作り料理。
飲み屋さんでの宴会では、こういうのないよねぇ~。おいしかったです。

 新年会スタート!  すっぽん鍋!

宴もたけなわ、話題の中心は「う~う(WOWOW)」に加入すべきか否か。
もちろん、わたしは加入推進派の最右翼。映画と海外ドラマが好きなら、絶対いいよね、う~う。
最後に記念撮影。
いまはみんな違う会社だけど、以前は同じ部署の同僚です。
あぁ~、出向してよかったなぁ~。

 みんなで記念撮影  う~う。もうすぐ加入?

みなさん、新年会、とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
・・・ちょっと、飲み過ぎました。

新年会の写真集はこちら。
http://cid-9605bfb2159b1bda.skydrive.live.com/browse.aspx/2009-01-17%7C_%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A?nl=1&uc=11&isFromRichUpload=1&lc=1041

【きょうのCD】

unlimited
工藤静香
ポニーキャニオン

★★★★

Raisonne
Wink
ポリスター

★★★★

※やっぱ、陽当たりがいいってのは、最高だなぁ~。

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

