ホーム > 宴会 > 退職祝い?

退職祝い?

きょうは10年来のお付き合いをさせていただいているK藤さんとの懇親会です。
なんでも、那須塩原に用事があるので夕方会いましょう、とのこと。
K藤さん曰く「退職祝い」。

飲み出すにはちょっと早い時間だったけど、、、ここは餃子の街。
とりあえず駅ビルの餃子屋さんで生ビール&餃子。
いろんな種類の餃子があるんだなぁ~。あっ、写真撮るの忘れました。。。
まずは遮水シートに関する最新の話題について情報交換。
と言っても、最新の話題をK藤さんからいただいて、わたしはほとんど質問するだけです。
でもね、社会的な立場とか関係なく、こういう風に声をかけてもらえると、ハートにぐぅっときます。

二次会は西口のビル「ララスクエア」の居酒屋。
ふたりとも結構いい感じに酔っていたので、話題はいろんな方向に、、、
これからは環境だけじゃなく農業だぁ!とか、充電中は海外旅行に行くべきだぁ!とか。。。
楽しくて充実した時間でした。どうもありがとう。

 一次会は駅ビルの餃子屋さん「悟空」  二次会は西口の「坐・和民」

会って、飲んで、しゃべって、、、だけじゃなく、お土産までいただきました。
こんなにしてもらったら、罰が当たっちゃうよ。

K藤さんと別れたあと、駅ビルの本屋さんに行って、メモ帳とボールペンを買いました。
ボールペンはもちろんuniの「JETSTREAM」。0.7mmボールの3色ペンね。
これでしばらく大丈夫。
よく使う黒色のリフィルを買った方が経済的だけど、なかなか置いてないんだよねぇ。

 お土産にいただいたバームクーヘン  メモ帳とボールペン

【きょうのCD】

Best of Europe
EUROPE
Victor

★★★★

※あしたはハローワークに行きます。ちょっと緊張してます。

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

