ホーム > 音楽 > ちょっと酔っぱらっちゃいました・・・

ちょっと酔っぱらっちゃいました・・・

日に二回の書き込みは久しぶり。
ちょっといい感じに酔っぱらっちゃったもんですからね・・・
すんましぇん。無職のくせに、この時間で酔っぱらい。しかも、二日続けて。

いろんなたくさんの方々に感謝しなきゃいけないわたし。
いま飲んでるのは「Old Parr」。
先日、N田さんのお宅に新年会でおじゃましたときに、奪うようにもらったお酒です。
うまいなぁ~、ウイスキー。
セカンドマシンで音楽聞きながら、、、お酒飲んでんだよね。
この大ぉ~罰当たりが!

持ってるCDは全部、このセカンドマシン「MacBook」に詰め込んであんだ。
MacBookから光デジタルで出力して、ONKYOのスピーカ「D-P1」で鳴らしてます。
この組み合わせは、松山に住んでいたころから変わってません。
松山→西条→新小岩→宇都宮と、共通のオーディオ環境です。
デジタル・アナログ両アンプ内蔵のD-P1、これがなかなかの優れものです。音がいい。
おかげで、SANSUIのアンプとBOSEのスピーカは箱詰めしたまんま。きっと今後もそのまんま。

 音楽聴きながらウイスキー

あぁ~、これで無職でなければねぇ~
あぁ~、これでしゃべらなければねぇ~ ナイス・ガイなんだけど。
いまは「問題外」です。

ちょっと前までは、コースターなんて使わなかったのに。いまは、、、
コルクのコースター使って、ウイスキー飲んで、気分だけセレブなハローワーカーでした。

※山水電気株式会社。その昔、JBL鳴らすならSANSUIでした。いまは潰れたも同然の会社です。

カテゴリー:音楽
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

