ホーム > 健康 > 健康診断

健康診断

つっぱり本棚の組み立てはしなかったけど、部屋の掃除や整理・整頓をしました。
で、宇都宮保健所からの「がん検診等健診受診券」を見つけました。
一応、わたしも市民だからね・・・って、金かかんのかよ。
よく見たら、がんの健診項目ばかり。一般的な健康診断は終わっちゃってるのね。
料金は・・・個別健診よりも集団健診の方がかなり安い。
こりゃ、場所と日程を確認して、集団健診を受けるべきだな。

部屋の掃除などの合間に、録っておいた映画を見ました。
まぁ~、どっちが「合間」なのか微妙だけどね。

  • ダイ・ハード 4.0
  • アンブレイカブル

なんだかんだいって、ブルース・ウィリスが大好きなわたし。
どちらも字幕だったけど、最近は日本語吹替の方が楽でいいなぁ。
字幕だと映像をちゃんと見られないでしょ。字幕を読まなきゃなんないんだから。
その点、DVDはいいよね、字幕と吹替を選べるから。日本語字幕を出しながら日本語吹替で、なんてこともできるし(これ、よくやります)。

とうとう、今週で1月も終わり。
はやいもんだなぁ~。会社を辞めようと考え始めたのが去年の今頃でしたからね。
当時は、一年後にこんな生活をするとは思ってもいなかったけど・・・

※今週は、炊飯器を買おうと思います。やっぱ、炊いたお米が一番だからね!

カテゴリー:健康
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

