ホーム > 宴会 > しゃべりすぎ

しゃべりすぎ

なすた~ずの年間成績発表会・宴会、西那須野駅のすぐそばの「鳥平」で行われました。
久しぶりの集会に参加するわたし。
日頃あまり人と会ってないせいか、かなりしゃべりすぎました。
しゃべり足らなかった方々、わたしの話を無理矢理聞かされた方々へ・・・
ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

 会場の「鳥平」  主催者あいさつ

なすた~ずは、例年、6回開催されてます。
が、成績発表でわかったんだけど、今期は4回。
中止になった最終戦は第5戦だったのね。間違ってました。
で、今期のチャンピオンはS藤さん。2年連続です。
Stats を見ても、S藤さんはほとんどの項目で上位。獲得ポイントはぶっちぎりでした。
これで、S藤さんは3人目の複数回チャンピオン。そして、2人目の2年連続チャンピオンです。
おめでとうございます。

 表彰式  年間チャンピオントロフィー

なすた~ず発足のときから参加しているものの、このところ低迷しているのは、、、
創設者の kuruyoshi さんと太鼓持ちの kokuhiro(わたし)。
来期での復活を誓い合う二人でした。

それはそうと、、、
きょうの最終戦が中止になったせいか、ゴルフの話題がいつもより少ないような。
それでもやっぱ、ゴルフの話題が一番。
何回話しても、何回聞いても、飽きないんだなぁ~。それがゴルフなんだなぁ。
でもね、金曜日の東芝株暴落でかなりショックなわたしは、ちょっとブルー。マイカーの色と同じ。

  • そんな色を       濃くブルー(こくぶるー)
  • そんなドジを踏むことを 酷掘る(こくぼる)
  • それで落ち込んでる人を 身窄 らし夫(みすぼ らしお)

って言います。

ときには、、、
家電とカメラの話にも花が咲きました。

 電気おたくの集い

※2月と3月は二日新甫。荒れ相場のジンクスがあるそうな。高値で荒れますように・・・

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

