ホーム > ゴルフ > なすた~ず第6戦:今季最終戦

なすた~ず第6戦:今季最終戦

さぁ~、きょうは「なすた~ず」の第6戦! 今季最終戦です。
なのに、朝からすごい雨と風、宇都宮はね。
こんなんでホントにやれるのかなぁ、と思いつつ、7時ちょい過ぎに出発。

高速を使わなくても8時にゴルフ場に到着。いやぁ~、便利。
ゴルフ場も(やっぱり)すごい雨と風。トホホ。
元気を出して、まずは腹ごしらえっと、、、無職のくせに、ゴルフ場で朝食かい?

 ゴルフ場もすごい雨と風  サンドウィッチ・モーニング

お腹も一杯になったところでロビーに行ってみると、ほとんどみんなそろってます。
しかも、お客はぼくらだけ。

 なすた~ずメンバー #1  なすた~ずメンバー #2
 
 なすた~ずメンバー #3  

雨も風も強いことだし、、、最終戦は中止となりました。
よかったぁ~、朝食ついでに熱燗やっちゃうところでした。
もし飲んでたら、しばらく足止めだもんね。

東京から来た方々は、もう少し待って、プレイして帰るそうです。
そりゃぁ、せっかく来たんだしね。
わたしはいったん宇都宮に戻って、夕方に出直すことにしました。
西那須野駅近くの居酒屋で年間成績発表会(表彰式)があるからね。
だから、今晩は駅前のホテル泊まり。
ホントに無職か?

中止と決まっても、世間話を楽しむわたしたち。
そこで、わたしの恥ずかしいミスがばれちゃいました。
M谷くんの奥様のYっこちゃんが、

計量カップって、炊飯器に付いてませんでした?

と言っていたそうな。。。やっぱばれたか。
炊飯器を設置ングした時点で、蓋を開ければよかったんだよ。
内釜の中にちゃぁ~んと入ってました、樹脂製の計量カップ。
まぁ~、しゃぁないな。
くやしいから、自分で買った計量カップ(こっちはステンレス製)を使ってます。

さぁ~、これからご飯食べて、西那須野に向けて出発だぁ~!
宴会(表彰式)の様子は、あした報告しまぁ~す。

※車中ではラジオを聴いていたので、「きょうのCD」はお休みです。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

