ホーム > 健康 > 焼酎をいただきました

焼酎をいただきました

以前いっしょに仕事をしてた後輩から焼酎をいただきました。
う~ん、かなり本格的な焼酎だぁ。まさに「高級」って感じ。
だいさぶ君、どうもありがとう。

 王手門酒造「不阿羅王 原酒」

ネットで調べたら不阿羅王と書いて「ファラオ」って読むんだね。
40度の芋焼酎なので、気をつけないとねぇ。芋焼酎、大好き!
調子こいてグビグビ飲んだら、倒れるよ、きっと。
毎晩ちょっとずつ、ロックでいただきまぁ~す!

さて、きのう~きょうと、こまごましたことを片付けるチャンスでしたが、、、
ちょっと体調不良。でも、カロリーと栄養は必要十分なはず。
やっぱ、運動が必要なんだ、きっと。
で、何をしてたかというと、

  • 映画「バックドラフト」
  • スーパーボール「スティーラーズ vs カーディナルス」

を見ました。
いやぁ~、最後にグッときましたよ、どちらも。
よぉっし、おれもがんばろう! と思っちゃう(だけ?)よなぁ~。

 スティーラーズ優勝!

そうそう、あしたは最初の失業認定日。ハローワークに行ってきます。
書類に必要事項を(慎重に)書き込んで、かばんの中に入れました。
忘れないようにね。前日にちゃんと準備しておかないとね。
あとは寝坊しないように目覚ましをセットして、、、完璧!(たぶん)

おまけにもうひとつ。
いつもこまめに行っている「Windows Update」。
でもね、最新のアップデートができない(失敗しちゃう)んだよなぁ。
PCおたくのわたしも、ずいぶん錆びついちゃったようで。。。
まぁ~、コツコツ調整していきましょ。

 アップデート(.NET Framework 3.5 ファミリ更新)に失敗しちゃうのよ

※スティーラーズ、6度目のスーパーボール制覇。最多だそうです。鉄の街は強いぜ!

カテゴリー:健康
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

