ホーム > 生活 > つっぱり薄型本棚

つっぱり薄型本棚

つっぱり薄型本棚、全部で5台。最後の2台の組み立てが終わりました。
まぁ~腰が重かったこと。やっとこさだよ。

この本棚、どこが気に入ったかというと、、、

  • 奥行きが22cmと浅く、裏板がない。
  • 2ピース構造で上下にスライドでき、天井いっぱいまで使える。
  • 幅の違いで3種類(45、60、75cm)ある。
  • 色も3色(白、ナチュラル、ダークブラウン)ある。

すでに使っているのは、幅45cmのが2台と60cmのが1台。
きょう組み立てた2台は幅75cmのもの。壁の色にあわせて、5台すべて白にしました。

 つっぱり薄型本棚

まだまだ棚に空きがあるけど、ちらかってる本や書類、小物とかを置いていくよ。
ただね、可動棚で調整できるとはいえ、固定棚が微妙な位置にあって、なかなかうまくカスタマイズできないんだなぁ。
焦らず・慌てず・少しずつ、整理整頓していきます。

【きょうのCD】

Escape
Journey
Sony Music Direct

★★★★

Frontiers
Journey
Sony Music Direct

★★★★

※不安はあるけど迷いはないよ。

広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。