ホーム > コンピュータとインターネット > プリンタを設置しました

プリンタを設置しました

要らなそうで、ないと不便なプリンタ。
年初から買い置きしてたのを、ようやく設置しました。
プリンタ・コピー・スキャナとして使える、インクジェット複合機です。もちろん、有線・無線LAN対応。
ファクシミリ機能付きモデルもあるんだけど、固定電話を敷く予定はないので、無しモデルにしました。

でも、これだけのものがこんな値段で買える時代になったんだねぇ~。
炊飯器とほぼ同じ値段、、、う~ぅん、炊飯器の方が大事。

 インクジェット複合機  液晶+タッチパネルで簡単操作

テレビの横に設置ングしました。なかなか格好いい。違和感もない(わたし的には)。
設置面積は、A3よりひとまわり大きいくらい。ちょっと大きいかなぁ?
この大きさでA3対応だったら、超ぉ~いいんだけどなぁ。

これで作業机がちょっと狭く感じるようになったので、セカンドマシンをベッドの横の本棚に移しました。
ほら、まだ空きがいっぱいあるからさ、つっぱり薄型本棚。

 セカンドマシンをベッド横の本棚に移設

ほとんど音楽用とは言え、ベッドの横の方が便利かどうかは、ちょっと微妙。
無線LANでつながってるので、不便はないんだけどね。

【きょうのCD】

DREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUE
エピックレコードジャパン

★★★

※ゆうべ、就職勧誘の電話をいただきました。ありがたいです。でも、少し酔ってるようでした。。。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

