ホーム > ゴルフ > 強風の中で

強風の中で

う~う(WOWOW)でやってる「エイリアン2」を見るの途中でやめて、、、
ムービープラスの「スクリーム」に切り替えつつ、書いてます。
スクリームには、ドリュー・バリモアが出てたんだね。すぐ死んじゃうけど。

きょうは琵琶池ゴルフ倶楽部(25メンバーズ琵琶池C)でゴルフでした。
宇都宮からは40km弱なので、1時間もかからずに行けます。
いやぁ~、宇都宮に居を構えて良かったぁ~っ!
って、ゴルフのためにここに引っ越したわけじゃないけどね。

きょうのゴルフは、、、風がすごく強かった。
寒川(愛媛県四国中央市)にいるときに経験した「やまじ風」に比べればかわいいもんですが、ゴルフにしては強かったです。
でも、ティーショットは総じてグッド。フェアウェイキープ率は9/14だったからね。
アイアンショットがいつも通りにボロボロで、これまで好調だったパッティングもノーグッド。
やっぱ、風じゃなくて腕なんだなぁ。
肝腎のスコアは、、、48+45=93(40パット)。トホホ。
わたしだけじゃなく、ほかのみんなも調子が出なかったみたいです。

 昼食をとりながらの団らん

そうそう、O本組の友人から退職の餞別でいただいたボール。なかなか無くならなかったボール。
とうとうティーショットでOBしちゃったときに、ロストしちゃいました。
でも、まだ5個も残ってるよ~ん。

帰りに大好きなカインズホームに寄りました。
ちょっと小さめの段ボール箱と部屋ではくポカポカくつ下が欲しくてさ。
くつ下は厚手で、丈が短いやつね。
これまでなかなか見つけられなかったんだけど、作業服とかを売ってるコーナーにありました。
2足で398円。綿素材主体で、静電気が出にくいってのが重要なの。
これで、あしたからの生活の楽しみが増えました。

 ポカポカくつ下ならぬ「セーフティソックス」

※運動するっつうのは大事だなぁ~。ゴルフでもそう思うもん。ジョギングでも始めっか?

カテゴリー:ゴルフ
  1. たっく
    2009年2月8日20:43

    たっくです。 カインズホームの靴下も悪くはないと思うけど、スポーツの量販店(ゼビオとか・・・)もかなり安くて暖かい靴下が売ってるよ。 あと、ユニクロのジジシャツもかなり暖かいよ。お試しあれ!! 

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

