ホーム > 生活 > ポカポカくつ下

ポカポカくつ下

きのう買ったポカポカくつ下をはいて(半分だけ)ルンルンのわたし。
あとちょっとだけ丈が長ければ、パッチをしっかりホールドできるのに。
でも当初の目論見どおり、あったかいし、静電気おきないし。
静電気おきないのは、スリッパも替えたからかも。

ところで、、、
koboLog 始まって以来のコメントが付きました。
Windows Live ID を持ってないとコメント付けられないので、「当分コメントなんて」って思ってました。
わくわくドキドキで「コメントの表示」をクリック。

タック

う~ん、どっかで見たことある犬とその名前。まぁ、そんなことはヨシとして。。。
くつ下とシャツのコメントをいただきました。ありがとうございます。

少しずつ小物とかを整理しています。
だんだん片付いてきた感じですが、まだなんとなくいい加減な整然さ。
あと、写真も出てきました。写真はちゃんとスキャンしてデジタル保存・整理しないとね。
それに書類も。「捨てるのはちょっと」っていう書類はスキャン。スキャンして紙を捨てる。

水曜日の祝日(建国記念の日)は「スキャンの日」になりそう。。。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

