ホーム > ゴルフ > 一日ディレイのチョコレート

一日ディレイのチョコレート

きのうはバレンタイン・デイでしたね。
妹がチョコレートを送ってくれて、きょう届きました。

 チョコレート  

う~ん、本物のチョコレートなんだろうなぁ。食感や甘さ・にがさが、これまでにない経験。おいすぃ~。
どうもありがとう。

ところで、、、きょうはセベバレステロスゴルフクラブでゴルフ。
今週も? そう、今週も。そんでもって、来週もです。
今月はちょっと回数が多いです、無職のくせに。反省。。。

 昼食というより宴会  担々麺(おいしかったけどドロドロでした)

今世紀初頭からのゴルフ仲間とのラウンドでした。M田さん、Y坂さん、そしてKYさんです。
ゴルフが付録みたいなもんなのよ。
楽しい会話をしながらゴルフ。昼食はお酒飲みながらだし。。。
でもって、スコアは、、、思い出せません。課題噴出です。
46+56=102(37パット)でした。
アダッチから餞別でもらった、無くなりにくいボールも残り1個となってしまいました。
ゴルフだけでなく、何かこう、何というか、動物としての基礎的なことからやり直さないとダメなのかな?
まぁ~でも、ゴルフの楽しみの半分以上はゴルフ以外のことだからね。OK、OK。

※今度、「スーパー銭湯」の話をするね。

カテゴリー:ゴルフ
  1. たっく
    2009年2月16日20:12

    チョコレート、無事に届いたみたいでよかった・・・。美味しかった? ネット注文だと試食が出来ないので美味しいかどうかが値段でしか判断できないので不安だったのですが・・・。とりあえずよかった。 ゴルフに飽きたら、今度また遊びにおいでよ。ではでは

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

