ホーム > ゴルフ > オープンコンペにデビュー!

オープンコンペにデビュー!

きょうは嵐山カントリークラブでゴルフ。
しかも、ゴルフ場主催のオープンコンペに参加です!
よくよく思い起こしてみると、、、はじめての参加だよ、オープンコンペ。
名門のゴルフ倶楽部だからね。緊張・・・あまりしませんが。

 嵐山カントリークラブのオープンコンペ!

わたしたちのチームは、左から、、、

  • わたし :いつも同じ服だね。
  • S水さん:3年ぶりの一緒のラウンドです。
  • F島さん:嵐山のメンバーでチームリーダー。
  • M田さん:わたしのゴルフの友(新宿もね)。

むかしむかし、、、
往きの電車で飲み過ぎて、ゴルフ場で「やっちゃった」ことがあるんだけど、そのときもこのメンツでした。
みなさんに迷惑かけるわけにはいかないからねぇ。ドッキドキだね。

今回のゴルフは、46+44=90(32パット)でした。
ドライバーショットはOK。パットもまずまず。
アプローチに復調の感あり。う~んっ。
アイアンショットは相変わらずボロボロ。
でもね、なんとなく復活の感じがするのよ。「感じ」だけかもしれないけどね。
よくあるんだよなぁ~、「掴んだぁっ!」と思っても、すぐ離しちゃうって。
復活ののろしなんだと思いたいもんです。

でね、肝腎のコンペ成績は、、、

ブービー賞!

ばんざぁ~い。賞品が出るよ~、賞品がぁ~迫ってくるよぉ~!

 ブービー賞

賞品は、、、なんと一人あたり4千円分の金券です。
ほかのお三方は、ゴルフの調子はイマイチだったんだけど、見てください、この満面の笑み。

 賞品をゲット! ルンル~ン!  しばらくすると、ちょっとクール

やっぱ、賞品をもらえるっていうのは、いいもんだなぁ~。
3月には、また同じメンツでゴルフをすることにしました。
益子でね(太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コース)。
このゴルフ場には、以前、M田さんと女子プロトーナメントを観に行ったことがあります。
みんなの予定が合いますように。。。

その「太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コース」ってね、、、
2004年9月9日~12日に

LPGA Championship 2004 KONICA MINOLTA CUP

が開催されたコースなんだ。
M田さんが前売入場券を入手してくれて、二人で宇都宮駅からバスに乗って観戦しに行きました。
観戦後、ゴルフネットワークの中継を見たら、M田さんとわたしが映ってました。
思い出深いコースなんだなぁ~。

 入場券  テレビ中継にも映ったよ!

※この観戦でナマの藍ちゃんを見ました。ホント小さかった。古閑美保は無茶苦茶かわいかったです。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

