ホーム > 仕事 > アルバイト

アルバイト

先週末、アルバイトに誘われました。
なんとかできるかな?と思って了承し、資料を送ってもらいました。
わたしの職歴からして、馴染みのある対象・内容と思いましたが、資料を読み進めて気がつきました。
先方の要望には応えられないなと。お断りせざるを得ませんでした。
以前からお世話になっていて、いまもちょくちょく声をかけてくれる方からの誘いだったので、心苦しい気持ちでいっぱいです。

自信収縮が信用収縮につながらないようにしたいのですが、なかなかねぇ。。。
残念ながら、自分の底値を試しに行ってる状況です。日本の株価と一緒だね。
ゴルフは先週で底値をつけたと思うんだけど、違ったりして。

話は変わって、、、
久しぶりに複合機でスキャンしようと思ったら、、、できない。
ドライバ・ソフトウェアの起動時にエラーとなって、スキャンしようとすることすらできないのよ。
この前まではちゃんとできたのに。原因は、きっとレジストリの最適化だな。
ドライバ・ソフトウェアのアンインストール→再インストールをしてもダメ。それをもう一度やってもダメ。
あぁ~。なにしても駄目夫。
以前なら、コンピュータ上のトラブルなんて、なんなく跳ね飛ばしたんだけどね。
おれも焼きが回ったかな。

※今週も何もせず、静かにしてようと思います。

カテゴリー:仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

