複合機のスキャナ

エプソンのサポートから来た2回目の対処方法を試してみました。
結果は、、、ダメでした。トホホ。

スキャナ機能が壊れてしまった可能性もあるので、セカンドマシン(MacBook)にドライバ・ソフトウェアをインストールしてみました。
いずれにしろ、こっちからも印刷やスキャンができないと不便だからね。
結果は、、、まったく問題なし。

 Macintoshからの利用はOK

ということは、複合機本体は正常って感じ。
メインマシン(Windows PC)でも、ちょっと前は使えてたんだから、やっぱ、復旧できない何かをやっちゃったんだな、きっと。
それは、たぶんレジストリの最適化。「究極モード」ってのがまずかったかな?

OSのインストールからやり直すことにします。
アプリケーションのインストールもやらなければならないので、ちょっとした作業量になります。
でも、それはそれで楽しい作業なんだよね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。