ホーム > 生活 > 静かな一週間

静かな一週間

今週は静かな一週間です。
外では雨がしとしと降ってますしね。巣ごもるにはちょうどいいです。

1996年以降、スケジュール帳をつけてます。いつ・どこで・何をしたかがわかるようにね。
使っているスケジュール帳は「Microsoft Outlook」。
使い始めの頃は「Office 95」に入ってた「Schedule+」というソフトウェアでしたが、バージョンアップのときに名称が変わりました。
そんなスケジュール帳も、退職後はほとんど使ってません。
あとで振り返るには、いまではこのブログが唯一の頼り。
これまでの人生で、一番長続きしている日記帳なんだな。

日記帳には何でも書いていいんだけど、ブログは公開ものだから、あんまりネガティブな話はねぇ。
ネガティブな出来事も前向きに考えて、ポジティブに書くのがグ~。

ところで、、、インクジェット複合機のスキャナがいまだに使えません。
エプソンのサポートに問い合わせて教えてもらった対処方法でもダメでした。
再度問い合わせて、いまは回答待ちです。
たぶん、レジストリの最適化が原因なので、今度もダメな感じ。
もしそうなら、OSのクリーン・インストールからやり直そうと思います。
ちょうど、Windows Updateで更新できない項目(.NET Framework 3.5ファミリ更新プログラム)もあって、気味が悪いからね。
インストール作業なんて久しぶりだし、いい気分転換になるしね。

 @work  @home

投稿ボタンを押す前にメールを確認したら、エプソンのサポートから回答が来てました。
対応がスピーディ(翌日には回答が来る)で、メールの中身も親切に書かれています。
ポイント高いねぇ~、エプソンさん。

※ユニクロのヒートテックの素材は東レなんだね。知らなかった。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

