ホーム > > 雑誌

雑誌

今年、まだ雑誌を買ってません。
無職になってからは、お気に入りの雑誌も、内容によっては買わなくなったのよ。
以前は「この雑誌だから」って、中を見ないで買ってた。もったいない!

さて、まずは本屋さん。
四国にいるときは、本屋さんには困らなかった。
でかい本屋チェーンの明屋書店宮脇書店があったからね。
宇都宮には、、、TSUTAYA だけかなぁ~、駐車場があるでっかい本屋さんは。
駅ビルに八重洲ブックセンターがあるけど、有料駐車場しかないからね。

で、ドスパラ(以前紹介したPCパーツ屋さん)の向かいにある TSUTAYA に行きました。
行ってみてビックリ。店舗用駐車場なのに、有料駐車場になってる。
あれ何て言うの? タイヤロックみたいなやつが、駐車スペースについてるのよ。
よく見たら、看板に「40分間はロックされません」って書いてありました。
40分以上の場合は、、、なんて難しいことは考えません。買い物をすぐ済ませばいいんです。

 TSUTAYA 宇都宮駅東口店

チェックした雑誌は、コンピュータ系雑誌2冊とAV(オーディオ・ビジュアル)系雑誌2冊の合計4冊。
3冊は今月もパスしましたが、残り1冊については、特集に惹かれて購入しちゃいました。

 DOS/V POWER REPORT 2009年4月号

雑誌のことを書いてて、大事なことを思い出しました。
学会誌。それも三つ。

どれも思い出のある学会だけど、どの学会誌も読んでない。
年会費を合計すると、、、3万円強! もったいない!
年度末だし、3月中に退会することにしまぁ~す。

【きょうのCD】

Hunting High and Low 
a-ha 
ワーナーミュージック・ジャパン

★★★

※学会をやめるの、、、ちょっと辛いなぁ~。

カテゴリー:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

