ホーム > 食べ物 > ただなんとなくホームセンターに

ただなんとなくホームセンターに

ホームセンターがすごく好きなわたし。
宇都宮に引っ越してきてから、よく行くホームセンターは、、、

の3店舗。

きょうの午前中はジョイフル本田に行きました。
北関東自動車道の上三川ICとほぼ同じ場所にあるんだ。
この辺一帯は「郊外のショッピングエリア」って感じで、いろんな大型店がたくさんある。
アパートからは片道10キロ。
ちょっと遠いんだけど、ドライブにはちょうどいい。

 ジョイフル本田 宇都宮店  メイン・エントランス(だと思う)

まぁ~「ジョイフル本田に行けば、家を建てる資材が全部揃う」とはよく言ったもんだ。
でかいよ。一回りするだけで、もうフウフウ。
散々歩き回って買ったのが、システム手帳のリフィル。200円。
あとで気付いたんだけど、やっぱ、リフィルは自分でつくるのが一番。
プリントして、カッターで切って、パンチで穴あけて。。。
その方が使いやすいリフィルができあがるよ。それに、、、自分でつくった方が断然楽しい。
うっかり買っちゃったのが失敗だね。気をつけまぁ~す。

夕べのY平さん宅での楽しい宴会。K田さんが、

マクドナルドのダブルクォーターパウンダーのセットを食べたら、、、
動けなくなった

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

って言ってたのを思い出し、ハンバーガーを無性に食べたくなりました。
でも、動けなくなると困るので、きょうはモスバーガーにしました。
で、注文したのは、

  • スパイシー・モスチーズバーガー
  • 十勝コロッケバーガー
  • セット(ポテトとコカコーラ)

スパイシー・モスチーズバーガー

十勝コロッケバーガー

ちょっと多い?
食べてみて、、、やっぱり多い。結局、動けなくなりました
だめなんだなぁ~。ちょっと考えろよ、おれ。
反省しきりの休日でした。

※Vista の再インストール作業どころではなくなっちゃいました。また来週ぅ~!

カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

