ホーム > ゴルフ > ゴルフ・・・罰があたりました

ゴルフ・・・罰があたりました

今週末もゴルフなのです。でも、、、朝から雨。
それも、ゴルフやるにはちょっと多いんじゃないの? ってくらい降ってました。

きょうのメンバーは、先月末にラウンドしたときと同じです。M田さん、O岡さん、K保さんね。
場所は鬼怒川カントリークラブ。はじめてなんだ、このコース。
開場50周年の老舗コースで、お風呂は源泉掛け流しの100%天然温泉

くぅ~、もう食事と温泉だけでもOKよぉ~

なぁ~んて言ってたら、ホントにそうなっちゃいました。

午前のラウンドでは、雨と風。
風は厄介だよねぇ~。そんでもって、ちと寒い。身にしみます。

 木々や小川、それに男体山。老舗コースには風情がありますなぁ~。

ラウンドしはじめると、すぐに風情なんぞはどうでもよくなります。
風は強いし・雨はやまないし・寒いしで、アッという間に午前のラウンド終了。
撃沈。

 昼食  わたしはチャーシュー麺セット

午後のラウンドでリベンジだぁ~! オリンピックでも負けが込んでたしね。
雨は小降りになり、途中で止みました。お日様も照ってきました。
でも、風と寒さは増すばかり。スコアも増すばかり。

 コース内を流れる小川  男体山と山々がきれいでしたよ

で、スコアの報告です。
51+51=102(36パット・3OB)でした。
もう、すべてがNGでした。
フェアウェイ・キープ率は6/14で、ドライバーショットもNG。
先週つかみかけたアイアンショットもNG。バンカーには8回も入れましたしね。
たぶん、ゴルフのやり過ぎだって、罰があたったんだと思うよ。
でも、天然温泉に入ってリフレッシュしたら、そんなこと忘れちゃってさ。
このメンバーで4月に2回ラウンドすることも決めたしね、、、ってコラァ~っ!

帰りにステーキ宮(越戸店)へ行って晩ご飯です。
とにかく「肉」が食べたかったんだ。
それに、自分の不甲斐なさとこの悔しさを、血と肉に変えないとね。

 Bigカットステーキ200とご飯  メニューの方がおいしそうに見えるのは、わたしだけぇ?

【きょうのCD】

Rock The Nation 
Ded Chaplin 
コロムビアミュージックエンタテインメント
 
★★★★

※肉の焼き方を聞かれると、ちょっと恥ずかしい。。。「一生懸命 焼いてください」

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

