ホーム > ファイナンス > あれから一年、あれから半年・・・

あれから一年、あれから半年・・・

四国の友人のブログを見て気付きました。
土曜日、ゴルフをやってた日って、ホワイト・デイだったんだね。
じぇ~んじぇ~ん、まったく気付かなかったわたし。

ところで、、、
アメリカの投資銀行、ベアスターンズが破綻して一年、リーマンブラザーズが破綻して半年が経ちました。
わたしが辞表を出したのはリーマンの約2週間前だから、それからだともう半年以上も経ってるんだね。
早いもんですなぁ、時が経つのは。
保有してる株式も下がりっぱなしなので、ポートフォリオの組み直しをしなきゃね。
ということで、勉強のための資料として買ったのがこれ。

 東洋経済新報社「会社四季報プロ500」2009年春号

ぶ厚くて・字が小さくて・値段も高い「会社四季報」は見送り。
証券会社のホームページで、ほぼ同じ内容のを見ることができるしね。

さて、先週の木曜日に上京したばかりですが、あしたもです。
ちょっとしたイベントの打ち合わせがあるんだ。
打ち合わせ場所は、秋葉原のカラオケボックス。
う~ん、秋葉原かぁ~。
また早めに行って徘徊しようかな。
でも、そんなことしたら余計な出費がかさんでしまうかも。。。

【きょうのCD】

sweets ~ Scanch Best Collection 
すかんち
ソニーレコード

★★★

※デパートのエレベータって緊張しません? 「ご利用階数をお知らせください」…「はじめてです」

カテゴリー:ファイナンス
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

