ホーム > ゴルフ > もうボロボロです・・・

もうボロボロです・・・

ゴルフシューズがね。
まぁ~、ウェアもボロボロだけど。
よぉ~く見ないとわかんないだろうと思ってボロを着てたら、、、
先日のなすた~ずで、kuruyoshiさんとK村さんから、

コクボぉ~、見窄らし夫だなぁ(kuruyoshiさん)
コクボさん、ズボンのお尻、穴あいてますよ(K村さん)

ですって。もう限界かな。
無職だからね、多少は見窄らしい方がいいかもよ。

ちょうど暖かくなってきたので、春ものにチぇ~ンジぃ!
ボロは捨てずに、、、雑巾に使ってから捨てます。

そんで、ボロボロのゴルフシューズ。
どうボロボロかというと、見た目もそうだけど、横の部分が少し裂けてて水が浸みてくるんだよ。
でも、新しいのを買うのには踏み切れない。なぁ~んとなぁ~く、もったいない。
株で損してる額に比べたらゴルフシューズの値段なんて「誤差」の範囲だけど、いざ買うとなるとねぇ。
ということで、ソフトスパイク(靴裏の鋲)を交換してお茶を濁すことにしました。

 まだまだ現役でいてほしいゴルフシューズ

で、ソフトスパイクを買いに Bell Mall(ベルモール)の中にあるゴルフ5に行きました。
アパートから近いのはいいんだけど、、、でかい!
駐車場からゴルフ5に行き着くのが大変でした。
そうそう、ベルモールの中の目抜き通りでは、がきれいに咲いてました。
・・・写真撮るの忘れました。

※土曜日はゴルフなので、あしたは練習場に行ってみます。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

