ホーム > ゴルフ > 復活の兆しか・・・?

復活の兆しか・・・?

きょうのゴルフは、アロハカントリークラブ烏山コースでした。
ちょっとトリッキーだけど、距離の短いコース

先週のなすた~ずでは、ボロを着ていてまわりの人に見窄らしいと指摘されたので、、、
きょうはちょっとだけ格好良くね。
半袖ポロシャツに春もののセーター、kuruyoshiさんからのお下がりのズボン。
う~ん、ポロシャツのうしろの襟、、、破けてるぅ~。かなり昔から着てるからなぁ。
そろそろ、ウェアも新調しないとね。

で、きょうのラウンドメンバーは、、、M田さんO岡さんK保さんです。
最近、この組み合わせが増えつつある、と言うより、急増中です。
4月はあと1回、5月にも1回、すでに予定が入ってるんだなぁ~。

 いつもの(?)メンバーでラウンドです。ビールが旨いっ!

きのうは近所の打ちっ放し、今朝は早めにゴルフ場に行って練習。
きのう・きょうとあわせて400球の打ち込みが効いたのでしょうか?
本当に久しぶりの80台前半です!

  • スコア   :41+42=83
  • パット   :34
  • バーディ  : 
  • OB    : 
  • 池ポチャなど:なし
  • FWキープ率: 8/14
  • パーオン率 :10/18

でした。
練習なんて普段はやらないし、いまは体中が痛いです。
でも、やっぱ練習は効くんだなぁ~。
O岡さんとの「ニギリ」にも勝って、以前オリンピックで負けた43枚分のいくらかを取り戻しました。
次回のゴルフは2週間後、、、きょうと同じメンバーです。

広告
カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。