ホーム > シエロ通信 > シエロ通信

シエロ通信

金曜日のゴルフの練習+きのうのゴルフで、体が言うことを聞きません。
一日遅れで来るのかな、疲労。なら、あしたもだね。
きょうは部屋でゴロゴロ・・・養生です。

シンガポールに転勤したシエロ君から写真が届きました。
自転車乗りの彼なら、あっという間にシンガポール国内を行き尽くしてしまうんじゃないかな。

シエロ君へ。。。
次は食べ物の写真をお願いしまぁ~す。

 City 中心部沿岸域
 マーライオン
 屋根と同じモチーフの看板ですか?
 East Coast の沿道と東端のビーチ
広告
カテゴリー:シエロ通信
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。