ホーム > ゴルフ > 冴えない最終組でした・・・

冴えない最終組でした・・・

なすた~ずの類似品のくせに、テレビ放送されてるマスターズ
朝3時半から見てました。

フロント9でフィル・ミケルソンが猛チャージ。タイガー・ウッズも少しずつひたひたと。
この二人がスコア伸ばしあって優勝争い! ってのが楽しみで見続けてました。
実際、最終組から4~5組前なのに、

この二人のどちらかが優勝するんじゃないか!?

って思わせるときもありました。
でもね、後半の何番ホールかでミケルソンが池ポチャでダボ! わたしの楽しみもそこで終了。

しっかしまぁ~、冴えない・華のない最終組だったですね。
しかも3人でプレーオフ。もう誰が勝ってもいいよ~んって感じ。
そうそう、片山晋呉は健闘したね。首位と2打差、単独4位は大したもんだ。

眠いので、これからお昼寝です。

※サッカーJリーグは、鹿島・新潟・山形の地方チームがトップ3。う~ん、痛快!

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

