ホーム > 生活 > まったりとした日々・・・

まったりとした日々・・・

が続くきょうこの頃。
そろそろ無職に飽きてきたかな? と思いきや、、、
この「自由」は何ものにも代えられないなぁ~。
まぁ~、わたしの雀の涙ほどの貯蓄では、この自由もそうは続かないんだけどね。

で、きょうは西那須野のヤシロゴルフショップに行くんだ。
ドライバーとパターのグリップを交換しにね。
ドライバーのグリップは、もう擦(す)れていて、交換にはいい頃。
パターのグリップはまだまだ使えるけど、少し太めのグリップにしたいんだ。
今月の4日にヤシロゴルフショップに行ったとき、テーラーメイドのグリップがシックリきたんだよね。
タイトリストのパターにテーラーメイドのグリップってのも何だけどね。

次のゴルフは来週の土曜日だから、、、
それまでニューグリップに交換したドライバーとパターで、コツコツ練習しまぁ~す。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

