ホーム > ゴルフ > グリップを交換しました

グリップを交換しました

ドライバーとパターのグリップを交換してもらいました。ヤシロゴルフショップで。

自分でもやれるよ!

とか、

量販店でもやってもらえるよ!

と言う人もいると思うけど、テクと出来が違うんだなぁ~。
ここのクラフトマン、N樹さんにやってもらうことに決めてるんです。

 グリップ交換後のドライバー(左)とパター(右)

せっかく西那須野まで来たので、昔よく行ったゴルフ練習場「ヒルトップ倶楽部」に寄りました。
この練習場のプリペイド・カードをまだ持っているので、安上がりだしね。

 広くて(幅40打席分)
 長くて(230ヤード)
 便利な(下からボールが自動で出てくる)
 ヒルトップ倶楽部

もちろん、グリップを換えてもらったばかりのドライバーは使えません。
アイアン・ショットの練習です。
打ち放題じゃないから、時間的にゆったりと練習できますね。
ゆっくり・ゆったり、120球ほど打ってきました。

宇都宮に着く頃には、もう土砂降りの雨。
このところ陽気のいい日が続いてましたが、たまには雨もいいですねぇ~。

※最近、ゴルフの話題ばっかりだなぁ~。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

