ホーム > 生活 > ショッピングセンター

ショッピングセンター

きょうは天気が良かったですよ。ので、ちょっとぶらぶらっとショッピングセンターへ。
アパートの近くに「ベルモール」があるんだ。
これが結構大きいんだ。イオンモール新居浜(愛媛県新居浜市)には負けるけどね。

 ベルモール
 〒321-8555 栃木県宇都宮市陽東6-2-1

まぁ~、なんでもあるよ。
ショッピング街、レストラン街、イトーヨーカドーに映画館、フィットネスクラブにスーパー銭湯まである。
でもね、「ちょこっと醤油を買いに行く」ってのには向いてないかも。大きいから。
駐車場までたどり着くのにも、結構グルグルしなきゃだめだからね。

そうそう、スーパー銭湯で思い出したよ。
四国中央市内の建設現場で働いてたときの、同僚(会社の後輩の福ちゃん)との会話です。

福ちゃん コクボさん、スーパー銭湯って、みんな温泉なんですか?

わたし  そうとは限んないんじゃない。
     でも、ちょっとでも源泉がはいってたら「温泉」って言っていいんだってよ。

福ちゃん ちょっとでもですか? ほんとですか?
     それって、だいたいどのくらいですか?

わたし  ほんのちょびっとでもいいんだよ。
     数パーセント、ってか。

福ちゃん ・・・

【きょうのCD】

Early Singles 
Loudness 
コロムビアミュージックエンタテインメント

★★★★

※都内には乾燥機の売れ行きがすごく悪いエリアがあるんだって。どこか知ってる? ・・・ 荒川区。

広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。