ホーム > ゴルフ > ずぶ濡れゴルフ

ずぶ濡れゴルフ

土曜日(4月25日)はベルエアカントリークラブでゴルフでした。
群馬県の高崎市内にあるゴルフ場で、宇都宮に住みだして以来、いちばんの遠出ゴルフとなりました。
で、あいにくの雨。しかも寒い。
かなり早めに到着したし、外も雨だし、、、レストランでスタート前の井戸端会議。

 スタート前の・・・ビール

いやぁ~、寒いのにビールは間違いでしたね。しかも、カッパ持ってないし。
雨に濡れて服が重くなることより、体温を奪われることの方がきついんだよね。
靴も穴が開いてるから、中グショグショだしね。
午前中のハーフラウンドだけで、もうあとはお風呂にはいって・・・ってな気分。

 いつものメンバーです  辛ネギチャーシュー麺

体が冷えたし、着替えも忘れたので、せめて体を温めようと、ラーメンをたのみました。
おいしくありませんでした。。。大失敗。

で、スコア報告です。

  • スコア   :44+51=95
  • パット   :33
  • バーディ  :なし
  • OB    : 1
  • 池ポチャなど:なし
  • FWキープ率: 5/14
  • パーオン率 : 4/18

今回は(も?)メロメロでしたね。
ラウンドするときのコンディションって大事なんだなぁ~。
梅雨どきのゴルフに備えて、カッパと靴をちゃんとしなきゃ。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

