ホーム > 宴会 > さぁ~ 元気出していきましょう!

さぁ~ 元気出していきましょう!

世の中、ゴールデンウィークの4月30日。浅草で飲み会です。

 雷門(浅草寺
 
 アサヒビール吾妻橋ビル

飲み会のメンバーは、わたしが財団に出向していた頃の同僚です。
みんな建設会社の社員で、こんなご時世ですが、、、元気出していきましょう!
わたしは、もう建設会社に就職するようなことはありませんが、皆さんから元気をいただきました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 一次会は神谷バー1階です
 
 みんなで記念撮影
 二次会の場所を探して…
 
 二次会(まんげつ)でみんな酔っぱらい

※定額給付金の封筒が来てました。無職にはありがたいです。ちゃんと宇都宮で使いますよ。

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

