ホーム > 映画 > 映画

映画

映画っていいんだよなぁ~。
映画読書ゴルフだけだったんだよね、仕事のことを考えずにいられたのは。
いまは無職だから、そんなことはあまりないけどね。

でね、去年、どんな映画を観たか思い出してみると、、、


 ハムナプトラ3

 ダークナイト

 ハンコック

 ウォンテッド

この4本は、映画館(新居浜TOHOプレックス)で観たやつ。
DVDでやホテルのルームシアターで観たのは結構あったけど、映画館ではあまり観てないんだなぁ。

ところで、、、
これから観るのが楽しみな映画は、次の3本なんだ。全部、SFものだけどね。


 ターミネーター4(2009/6/13公開予定)
  このシリーズものは見続けないとね。

 トランスフォーマー/リベンジ(2009/6/20公開予定)
  1作目は原作前日談を読んでから観たけど、今回の2作目は原作本が出てないんだよね。

 スター・トレック(2009/5/29公開予定)
  カーク船長が若い頃の話だから、いわゆる「ビギンズ」ものですかね?

公開されたらすぐに、ベルモールの中の TOHOシネマズ宇都宮へ観に行こうと思ってるんだ。
どれも、楽しみだなぁ~。

広告
カテゴリー:映画
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。