ホーム > ゴルフ > いつもの4人のはずが・・・

いつもの4人のはずが・・・

左手でクラブを握れない程度に故障してました。
が、ほぼ回復した(と思われた)ので、きのう、約300球の練習をして臨みました。
そう、きょうは2週間ぶりのゴルフ。サンレイクカントリークラブで。

ゴルフ場は、アパートから下道で片道約30km。
途中、緑のトンネルがあったりして、なかなかグ~。
もう夏ですなぁ~。

 緑のトンネル
 

ラウンドメンバーはいつもの4人!
の予定だったんだけど、M田さんが緊急の用事でお休み。
O岡さん、K保さん、わたしの3人でのラウンドでした。

 いつもの4人-ひとり
 
 とんかつ丼と生ビール

いやぁ~、いい天気でしたよ。蝉まで鳴いてました。
お昼休みの生ビール、最高ぉ~! とんかつ丼もおいしかったですよ。
で、スコア報告。

  • スコア   :46+42=88
  • パット   :34
  • バーディ  : 
  • OB    :なし
  • 池ポチャなど:なし
  • FWキープ率: 5/14
  • パーオン率 : 6/18

距離が短いのに助けられたって感じかな。
でも、グリーンは結構むずかしかったなぁ。
最終ホールのバーディチャンス(約2メートル)で、スリーパットのボギー。これが残念で残念で。

アパートに帰ってからは、予約録画しておいた

LPGAツアー公式戦第1戦『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ

をテレビ観戦。いやぁ~、諸見里しのぶに勝たせてあげたくってねぇ~。
ヒヤヒヤ・ドキドキで観てたけど、かろうじて逃げ切って優勝。メジャー2勝目。
よかったなぁ~、、、よかったねぇ~。。。

 諸見里しのぶ、通算13アンダーで優勝(メジャー2勝目)
 

そうそう、アパートに直行で帰ったわけじゃなくて、、、
途中、ドスパラ宇都宮店に寄って、Windows 7 RC(製品候補版)のテスト用にハードディスクを購入。
インストールして、Windows 7 を使ってみるのが楽しみだぁ。
いまは疲れてるので、インストールする元気はないけどね。。。

 ハードディスクドライブ:Seagate製 Barracuda 7200.12(ST31000528AS)
 

※きょうは「母の日」ですね。健康で長生きしてね(→ 母ちゃんへ)。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

