ホーム > コンピュータとインターネット > Windows 7 RC(その3)

Windows 7 RC(その3)

しばらくインストールしないと言いつつ、、、しちゃいました。
インストール自体は3、40分くらいで完了
未フォーマットの新しいハードディスクへのインストールが、この程度の時間で完了するんだから、この点に関しては(かなり)評価できるね。
これなら「気軽にインストールできる」レベルだよ。

 Windows 7 RC の稼働状況
 

で、システム情報を確認して、パフォーマンスの計測をしておしまぁ~い。
暇なときにでも、いろいろいじってみます。アプリケーションをインストールしたりね。
普段よく使ってるソフトが動かないと、メインPCにすることはできないからね。

 システム情報(左)と パフォーマンス評価(右)  画像をクリックすると拡大します
 

※「無職なんだから暇なんじゃないの」って思ってるやつは、どこのどいつだぁ~い?

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。